ほっかほっか亭

スマホで注文!待たずに受け取り!-モバイルオーダー スマホで注文!待たずに受け取り!-モバイルオーダー

ほっかほっか亭公式アプリで簡単注文&お支払い!事前決済でも楽天ポイントが貯まる♪ 店頭でのお支払いも選べます! ほっかほっか亭公式アプリで簡単注文&お支払い!事前決済でも楽天ポイントが貯まる♪ 店頭でのお支払いも選べます!

1.スマホから簡単にご注文・お支払い 2.待たずに受け取り 時間を節約! 3.楽天ポイントが 貯まる♪
1.スマホから簡単にご注文・お支払い
2.待たずに受け取り 時間を節約!
3.楽天ポイントが 貯まる♪

実施店舗はほっかほっか亭公式アプリ内でご確認ください

ご注文は簡単!ほっかほっか亭のモバイルオーダー

楽天ポイントも貯まる!
  1. STEP1.ほっかアプリをダウンロード STEP1.ほっかアプリをダウンロード

    先ずスマホにほっかほっか亭の公式アプリをダウンロードしてください

    • 対応OSは、iOSおよびAndroidTMです。ただし、一部非対応のバージョンおよび端末があります。
    • ”iOS”、”App Store”はApple Inc.の商標です。
    • ”AndroidTM”、”Google PlayTM”はGoogle Inc.の商標または登録商標です。
    • 一部のサービスがご利用できない店舗がございます。
  2. STEP2.会員情報の設定 STEP2.会員情報の設定

    ご注文には会員登録が必要です。画面の案内に従って必要情報を入力してください。
    すでに公式アプリをご利用いただいている方は「アカウント」からログインしてください

    会員情報の設定手順画像 会員情報の設定手順画像
  3. STEP3.商品のご注文 STEP3.商品のご注文

    画像はイメージです

    受け取り店舗を選択して、ご注文メニューを選んでください

    • 店舗選択

      受け取り店舗を選択してください

    • ご注文メニューを選択

      商品を選択してください

    • オプション

      ごはんの量やトッピングの追加もできます

    • ご予約内容の入力

      受け取り時間・お客さま情報を入力後、お支払いへ

  4. STEP4.お支払い STEP4.お支払い

    画像はイメージです

    お支払いはオンライン決済か店頭での決済がお選びいただけます

    オンラインで

    事前決済方法(クレジットカード払い)

    お支払い情報を入力してください
    カードの種類を選択、カード番号、有効期限、3桁のセキュリティコードを入力します

    店頭で

    現金またはキャッシュレス決済(バーコード決済、電子マネー、クレジットカード払いなど)がご利用いただけます

    • お支払い方法選択

      お支払い方法を選択してください

      店頭払いを選択された方は、商品受け取り時にお支払いください

    • 楽天ポイント

      楽天ポイントと連携する 場合は「楽天ポイントを貯める」を、連携しない場合は、「連携しないで、支払へ」をタップしてください

    • 決済を選択

      金額を確認していただき、「支払う」をタップしてください

      画面は、楽天ポイントと連携をした場合の画面です

    • 注文完了

      お支払いが完了しましたら、指定時間に店舗へお越しいただき、受取番号をスタッフにお伝えください

      画面は、楽天ポイントと連携をした場合の画面です

    • 予約した時間にラクラクお受け取り!

★楽天ポイントの連携方法

  • 上記の画面が表示されたら、「楽天ポイントを貯める」をタップ

  • 楽天会員の方はログイン
    会員でない方は、新規登録をする 規約に同意いただき「同意して次 へ」をタップすると連携が完了

アプリ内で、楽天ポイント連携を行えば、200円(税込)につき楽天ポイントが 1ポイント貯まります

よくあるご質問 Q&A

「モバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。

事前に注文からお支払いまでをオンラインで行うことができ、店頭では商品の受け取りのみを行っていただく便利なサービスです。ほっかほっか亭公式アプリからの注文に対応しています。

店頭でのお支払いも可能です。

対象店舗を教えてください。

対象店舗は順次拡大中です。
モバイルオーダー専用ページよりご注文いただける店舗のみご利用いただけます。
モバイルオーダー専用ページはほっかほっか亭公式アプリよりログイン可能です。

受付時間を教えてください。

店舗により異なります。
電話にてお問い合わせください。

注文できるメニューについて教えてください。

該当店舗でご注文可能なメニューを対象としておりますが、一部販売していない場合もございます。ご注文の際に掲載メニューをご確認ください。

利用できる支払方法を教えてください。

オンライン決済の場合はクレジットカード払い(VISA、Mastercard)がご利用可能です。
店頭払いは現金・クレジットカード・バーコード・電子マネー等各種支払い方法がご利用可能です。

領収書は発行できますか?

店舗にて発行可能です。ご来店時にスタッフまでお申し付けください。

注文の制限はありますか?

店舗により注文の上限は異なります。大量注文の場合は
( URL : https://www.hokkahokka-tei.jp/menu/event_sales/ )をご利用ください。

注文のキャンセルはできますか?

注文後のキャンセルは出来ません。万が一キャンセルが必要な場合は、お電話にて当該店舗にご連絡いただき、その旨をお伝えください。なお、注文を変更する場合も同様です。

いつでも注文できますか?

当日注文・当日受け取りのみ可能です。
営業時間は店舗により異なります。

オンラインでの楽天ポイントの利用について教えてください。

注文時に楽天ポイントサービスにログインいただくことで、「ポイント貯める」ことができます。 楽天ポイントを使ってのお支払い(充当)は出来ませんのであらかじめご了承ください。
店頭でのお支払いの場合は楽天ポイントを「貯める・使う」ことができます。

注文した内容は確認できますか?

注文履歴画面でご確認いただけます。

その他、正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

ほっかほっか亭カスタマーセンター(0120-13-5154)へのお問い合わせをお願いします。

  • お電話受付時間は午前9:30〜午後5:30(12/31を除く)
  • 皆さまからいただきましたお問い合わせ、ご相談内容、及び個人情報は厳重にお取扱いさせていただきます。
  • 電話対応の品質向上と通話内容の確認の為、会話を録音させていただいております。
  • プライバシーポリシーの確認はこちら : https://www.hokkahokka-tei.jp/privacy/
注文した商品の受け取り方法を教えてください。

指定した受け取り時間に店頭にお越しいただき、注文履歴より注文番号をご提示いただき商品をお受け取りください。

ご注文店舗のお間違いがないようご注意ください。

モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?

スマートフォン端末(iPhone、Android)のみご利用いただけます。パソコンやフィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
ほっかほっか亭公式アプリをダウンロードのうえご利用ください。

ご注文店舗のお間違いがないようご注意ください。

クーポンが使えるか教えてください。

モバイルオーダーで表示されているクーポンのみご利用いただけます。それ以外のクーポンは併用ほかご利用いただけません。

アプリで付与されたクーポンはご利用いただけません。モバイルオーダーの「マイクーポン」にて利用可能なクーポンをご確認ください。